見出し画像

日産 新型エクストレイル(後編)

皆さんこんにちは、carログのエスです!

今回は新型エクストレイル内装について話していきたいと思います。

日産公式より
日産公式より

最前列の内装はこんな感じです。

しっかりと内側のドアハンドルの質感もなかなかよいですね!
ステアリングのボタンも押しやすくまとめられています!
ナビの大きさも大きすぎずちょうど良い12.3インチとなっております!

日産公式より

後部座席もシートがスライドしてリクライニングまでしっかりとできる仕様になってますね!

日産公式より


センターコンソールボックス(アームレスト付)
深さもしっかりとあり物を入れるのは困らなさそうですね!


日産公式より
日産公式より

カップホルダーも前席に2つ後席に2つとついているので快適度もより増しそうですね!

日産公式より

ラゲッジスペースはしっかりとゴルフバッグ2つは入るのでそれだけ入れば申し分無いと思います!

日産公式より

100V AC電源(1500W)〈ラゲッジ1個〉 [グレード別設定]
アウトドアで電気毛布や冷蔵庫、電気ポットなどが使用できるAC電源。万一の災害時には非常用電源としても活用できます。

しっかりとアウトドアなどでも汎用性がある仕様になってますね!
そこは高得点です!

こんなアンケートを取ってみました!

新型エクストレイルオーナー様に所有満足度のアンケートを取ってみました!
52票の回答があったのですが皆さんはどう予想しますか?

1.満点
2.80〜99点
3.70〜79
4.70点以下

どうでしょう!

なんと半分以上のオーナー様が満点という結果がありました!
そこはやはりしっかりと消費者の心を掴んでいると思います。

今回は新型エクストレイルについて書いていきました!

ぜひ検討中の方はお近くの販売店に足を運んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?