見出し画像

ファンタジースプリングス🧚‍♂️✨️

またまたお久しぶりです(笑)

先日ファンタジースプリングスに行けたのでその時の感想などなどをちょっとここに書いてみたいなって思いまして、久しぶりのnoteです(笑)

先日と言ってもお盆に行ったんですが、やっぱりみんなファンタジースプリングス目当てで早朝から並んでる人がたくさんいました😳

私は今回がファンタジースプリングス初めてだったので行く前に色々下調べをしてから行きました(꜆🔎ω・´  )✨

どのパスが無くなりやすいとか、レストランは全部モバイルオーダーでぇ、、などなど🍴

そのおかげもあり、無事にファンタジースプリングス内のアトラクション、レストランのパスを取れ、順調に回ることができました👶

まず入り口が凄かったです🤩

見た時わぁぁって思わず声が出ました(笑)

エルサには雪がかかってたり、ほんとに細かい所まで全てが凄かったです🙌

入り口進むとキャストさんにパークチケットを見せるところがあるのでそこを通り〜



いよいよファンタジースプリングス内へ!!!🤩🙌

入るとそこには

ピーターパン、ティンカーベル、ラプンツェル、アナ雪の世界が広がっていました🤩

まずピーターパンのパスの時間だったのでピーターパンエリアへ🧚‍♂️✨️

海賊船🏴‍☠️!!!!

なんとこの海賊船乗れちゃうんですねぇ🚢✨️
中に入ってみると

こんな可愛い絵が書かれた所や、舵を取れる場所などたくさん冒険できる空間でした!✨️

特に写真⬆️の場所は私のオススメです☺️
よく耳をすますとわくわくする体験ができるかも!?🤭

キャラクター達になりきったりして写真を撮ったり探検することができるのでとても楽しかったです♡


そしていよいよピーターパンのアトラクションへ✨️


ピーターパンは酔いやすいっていうのを聞いていたので少し心配していましたが、私は平気でした😆
アトラク時間がもう少し長かったら酔っていたかもっとは思いました(´-`).。oO
あぶないあぶない
なんとかセーフ_( ˙꒳˙  )_(笑)

3Dメガネをかけて、
そしてライドが横に結構揺れるのでそういうのが苦手な方は注意です⚠️

ピーターパン達と一緒に空を飛んでる気分になれ、・*・:≡( ε:)
そして最後のピーターパンの言葉に感動😭😭

とても素敵なアトラクでした✨

また絶対乗りたい🥺✨️
私は今回アナ雪とピーターパンのアトラクに乗りましたが、ピーターパンが特にお気に入りになりました😍
Qラインもすごく素敵なので待ち時間が全然気にならずあっという間に時間が過ぎていくほどの素晴らしさ🥺🫶

え!?もうアトラク乗れちゃうの!?って思うほどでした(笑)
なにこれQライン楽しすぎん!?って感じでした(笑)


さぁさぁ次はアナ雪へ❄️🏃‍♂️

アレンデール城がめちゃくちゃ美しいエリアでした😍

街並みなども映画そのままで感動でした😭✨

世界観に自分が飛び込めた感動😭😭😭

アトラクももちろん最高でした😭👏✨
アナ雪もQラインが凄かった🥺😭

あぁぁスヴェンのにんじんがあるぅ🥕😭

みんなの壁画もあるぅぅ😭😭

、と感動しながらいざアトラクへ(´;ω;`)

アナ雪は数箇所で少し落下があります!
そしてタイミングなどにもよるかと思いますが濡れたりする場合もあるそうです💦

アナやエルサ達がすごく近い距離で物語が進んでいき、

特に氷のお城ができていくシーンはめちゃくちゃ凄かったです🧊❕

迫力!そしてエルサが美しい🥺(笑)

もちろんクリストフやスヴェン、オラフ達もいます⛄️
みんな可愛かった🥺🥺🫶

1番人気なアトラクなのが納得です🫶


なかなか長文になってきたので今回はこの辺にしようかと思います(*^^*)

また書ききれなかった部分など後日書いていけたらいいなぁ、書けるかなぁ(笑)
がんばります(ง •̀_•́)ง(笑)

こんなめったに更新しないアカウント&とても長い文章を最後まで読んでくれたあなた🥺🫶
ありがとうございます🥺🥺🥺
少しでもこれからファンタジースプリングスに行く方の参考になれば幸いです☺️

ではまた(*´︶`*)ノ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?