見出し画像

Bobbyグッズがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

こんばんは☺️

今日は皆さんどう過ごされてますか〜?👀

今日のnoteを読んでいただきますとぉ〜

・私の今日の過ごし方
・Bobbyさんってどんな方なのか簡単な紹介
・新作アクリルキーホルダーの紹介

以上のことがわかるようになってますのでぇ
ぜひ最後までご覧ください🤲

ということで、さっそくnoteをφ(..)カキカキ

私は今日珍しく土曜日にお休みを貰えたので今度のインパの準備を進めたりしてました😌

服装まだ悩み中だけども〜まぁ何とかほぼ準備終えました🙌

そしたら今日なんとBobbyグッズが届いてました😍

Bobbyグッズってなんじゃいってなった
そこのあなたのためにめちゃくちゃ簡単に説明しておくとぉ、

BobbyMaihamaさんという人気のディズニー系YouTuberの方がいてその方のグッズが多数展開されております😌

動画見たことない方!ぜひ見てほしい!🥺
イケボで喋りが上手くてパークの情報教えてくれるし1度見たらハマること間違いなしのYouTuberさんです🤤

YouTubeとか全然見るの興味なかった私が唯一ずっと見続けていてドハマりしています🤤✨
なのでぜひ動画チェケラしてください🥰



そして話を本題に戻すと、
このアクキーは注文した日から1週間ちょいで届きました🙌

新作のアクリルキーホルダーのロゴバージョンを私は買いました( *´꒳`*)

色は「ブラック、ライトブルー、ピーチ、ライトパープル、ライトイエロー、アイスグリーン、ナチュラル」の7色ある中から
私は《ライトブルー》を選びました💙

ロゴアクキー(ライトブルー)

思ってたより発色が綺麗でめちゃくちゃ満足🤤🙌

金具の部分もしっかりしてるので、
いつの間にか外れてた..なんて心配も無さそう🙌

缶バッジのロゴと大きさ同じぐらいの小ぶりなアクキー

缶バッジとの大きさも比較してみるとこんな感じでぇす😌

大きすぎず、さりげなく推し活楽しめるのでぇ〜
Tシャツなど買えてないという方はアクキーもオススメです😆

お値段も600円で買いやすい🙌

私は今度のインパの時にはこのアクキーをカバンに付けてインペェァァンツしたいと思いまぁす✌️

他にも【オトナですねぇ】や【こういうのは最後に食べる派です】、【ぶった切ります】などBobbyさんの名言(?)のアクリルキーホルダーも多数発売されてます🥰

Tシャツ、缶バッジ、トートバッグなど他にも色々🤤✨

Bobbyのグッズを買うのなら〜BOOTH〜🎶

BOOTHにてBobbyMaihamaさんグッズ発売中なので皆さんもチェケラしてみてね🤘😎🤘

(なんか久しぶりに宣伝隊長らしいことできたな😂)

ということで今日はこの辺で☺️
最後までご覧いただきありがとうございまぁす☺️
では皆さん、またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?