見出し画像

お久しぶりです🧜‍♀️

昨日久しぶりにnote開く機会があってnoteの存在を思い出しました(笑)

アカウント作って最初はやる気満々でだんだん放置していってしまう、、私の悪い癖、、😇

個人的ですけど色々環境変わってドタバタの余裕のない毎日過ごしてる今日この頃ですが、

先日とあるイベントに参加させてもらいまして
貴重な素敵な時間を過ごさせてもらいました⏱
なので今回はそのお話を書こうかなっっ

普段私は全然YouTube見ないけどこの人のだけは昔から見てる推しのYouTuberさんのイベントでした❣️(数多くてたまに見れてないのあるけどっ🤫(笑))

BobbyMaihamaさん✨

ディズニー系の動画をいつもアップしてくれてるお方です🐭🏰🤍

Bobbyさんがなんと有楽町でその日だけの特別なイベントをしてくれました🤲

有楽町まんぷく食堂さん✨️

駅から歩いてすぐ目の前にあるまんぷく食堂さんにてイベント行われました‪(っ ॑꒳ ॑c)

ここのブラックソフト美味しいんだよね
( ͜🍦 ・ω・) ͜🍦


今回念願のやっとついに食べれたんだけど超美味しかった🤤
有楽町まんぷく食堂さんに来たらもう絶対食べてほしいメニューです🤩

そんな大好きなまんぷく食堂さんとBobbyさんのコラボっっっ🥺

なんということでしょう😌❣️テレレーテッテテテーテレレテッーテッテッテー
そんな気持ちでした😌😌

は?

まぁそんな足がバタバタして落ち着いてられない夢のコラボですよ、えぇ

その日だけの特別な内容でどんなのが見れたとか展示されてるものとか公開ができないのですが、

最高っっ!!

語彙力のない私が表現するとこうなります(笑)
( ˙꒳​˙  )
Bobbyさんの人柄とか優しさがだだ漏れのイベントでした🫶
優しすぎて心配になるレベルの、感じ(笑)
足崩していいのに正座して会場見守ってくれてたのが個人的にツボでした(笑)

🙏さんによるコーヒーパフォーマンスも凄かった、、
こだわりとか聞けたり丁寧に1杯1杯入れてくれてる姿を至近距離で見れるってなかなかないので貴重でしたね☕️

味ももちろん美味しかった🤤
すごく飲みやすくて、
また飲みたいっっ!香りも良くて最高っっ!!

って思いました😍

色々他にも内容伝えたいけど言えないっっ( `ᾥ´ )クッ

そんなイベントの内容1つ1つすべてが貴重なものでした✨️

今回のイベントでよりBobbyさんが大好きになった方が多いのではないでしょうか☺️

イベントに参加してくださった皆様ありがとうございました!皆様に笑顔で参加してくださり、お帰りまでずっと笑顔でいてくれて、とても嬉しかったです☺️
そして私に声をかけていただいたみなさんありがとうございました!(´▽`)
やっとみんなに会えて嬉しかった😭😭

そしてBobbyさん、運営のみんな、お疲れ様でした!!
最高のチームでたくさんサポートして助けてもらいながら、一緒に運営側させてもらって嬉しかった🥺
またこれからもよろしくです


また今後もまんぷく食堂さんでは様々なイベントが行われたりすると思うのでみなさんぜひ!
お越しください(*´︶`*)ノ
お待ちしております(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?