私の幸せとは、どんなもの?

私の幸せとは、どんなものか?
私の幸せについて、考えてみたい。

私は、今、幸せなはずだ。
夫がいて、私達の家族全員が元気に生活している。先ずは、健康な生活が送れてる。
まぁ、統合失調症と肥満体に健康を多少害しているが、幸せ。

ボランティアと仕事を頑張っている。
社会貢献活動が出来て、幸せ。
夫も、仕事している。幸せ。

経済的には、困ってないと思う。幸せ。
社会生活、私生活ともに困ってない。

欲張りたいなと思いから、もっと幸せがほしいとわかった。

理想がある。改善の余地があるのか?
伸びしろがあるなら、頑張って成長したいなぁと思いました。

幸せになるなら、コツコツ努力する必要がある。

より良い生活をしたい。
過去より、今日、明日、最善を尽くして、良い人、もの、金と、こころと身体を作りたいと言うのが、私にとって幸せだと今は思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?