見出し画像

Yujiさん選書🕊「富と知恵と成功」もたらす秘訣 マスターの教え

QUANTA 別府リトリートで
サプライズで参加者全員に
プレゼントされた、その人だけの本


「富と知恵と成功」をもたらす 
マイスターの教え
という本が私の元へやって来ました


3回繰り返して読んでみました
この本を超要約すると、願いを誰にも話さず
wantしてれば、叶ってしまう、なんでも、
この手に入ってしまう


手に入ってしまうんです


そして、リトリート別府から普段の
生活に戻った3日目


ふと、HONDAのバイク屋さんの
近くに来て、バイクを見に行きた
くなり、助手席の息子くんに許可
を得てお店に入ったのです


2年前に中型の免許を取得し、コロナ禍
でバイクの製造がスピードダウンし、
バイクが入ってこず、連絡がこないの
で予約の確認に電話をかけると、
『予約を一旦ストップさせて頂いてます
いつ入るかわからないので』と、あっさ
り予約もなかったことに


免許を取得して2度目の夏になってし
まいました


が、なのに、店内に私がこころから
願っていたバイクが1台あったのです!


しかも、違う店舗に運び入れようと
動かす時でした


「こちらのバイク誰か予約されてますか?」
と伺うと、

店の方『いいえ』

「私買えますか?」

店の方、即決ぶりに驚きつつ

『買えますよ』


別府リトリートで研ぎ澄まされた感覚
マイスターの教え効果か⁈
すごいですYujiさん


翌日の7月1日に購入書類を書き、
晴れて1週間後に納車となったのです
※この時書類は息子の前に置かれた
お母さんの方が乗るとは誰も思って
なかったみたい


思い切って購入したものの、教習所内
しか走ってない私はどうやってバイク
を購入した後、家まで運転して帰るか
勇気もなくどうしたら良いのだろうと
自問自答してました


すると、また、日曜日の朝に救世主が
現れたのです✨


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?