見出し画像

40万円ほどの詐欺にあいました、、、

2022.11.1

詐欺被害にあいました、、、

絶対に許しません。。。

ボクが大切に所持していた、CNP(クリプトニンジャパートナーズ)が取られました。。。

ボクが初めて手に入れたNFT。。。

思い出のNFT。。。

ワクワクしながら手に入れたNFT。。。

未来に期待して手に入れたNFT。。。

ボクの安易な出来心でウォレットを接続してしまい、取られちゃいました。。。

なんだかまだ実感がありませんが、大切なCNPはここにはいません。。。

現在のレートで40万円ぐらい?の盗難被害です。。。

絶対にゆるしません。。。

間違ってほしくないのは、NFT自体は健全で怖いものではありません‼
ボクが出来心で、ウォレットを接続してしまったので、取られただけです‼
NFTはこれからの時代、めちゃくちゃ便利で必ず必要です‼
「怖いからやめとこう、、」なんて思わないでくださいm(_ _)m

思いが溢れたので、とりあえずnoteに今の想いを書きました。。。

絶対にゆるさない‼‼

どうか、ボクと同じ想いをする人が他に出ませんように、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?