Exnessの紐付け変更方法

今回は、すでにExnessのアカウントを持っていて、新しいIBに紐付け変更したい方向けの記事になります。
具体的な手順を画像付きで分かりやすく解説していきます。
2つ方法がありますが、手間が楽でオススメな方法から紹介します。
全体の流れは以下の通りです。

①Exnessサポートにチャットもしくはメールで連絡

まずは、ExnessのライブチャットもしくはメールでIB紐付け変更の申請を行います。(ライブチャットの方が早いのでオススメです)
ライブチャットの場合は、右下のチャットマークから「ライブサポート」と送ります。

メールの場合は、support@exness.comに以下のメッセージを送ります。

メッセージ例(コピペで良いです。)

Exness カスタマーセンターご担当者様お世話になっております。
この度IB紐付けの変更をお願いしたく、ご連絡させていただきましたxxxxと申します。
必要情報は以下の通りです。
・取引口座番号:yyyy
・登録の電話番号の末尾4桁:zzz
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

名前、取引口座番号、電は番号を入力してください。
入力、編集箇所は4箇所(xxx、yyy、zzz)を適宜変えてください。

②サポートからの返信

メールもしくはライブチャットで先ほどのメッセージを送ると以下のような回答が返ってきます。

③Exnessマイページにログイン

パーソナルエリアの左側、「設定」のタブをクリックします。
その後下にスクロールします。

④パートナー変更フォームの入力

普段は表示されていないパートナーの変更という箇所があると思います。
72時間後にはこの画面が消えてしまうので、注意してください。

パートナー変更理由は「リベート」を選択(なんでも良いです)
新しいパートナーのパートナー口座番号またはパートナーリンクは、
https://one.exness-track.com/a/yg756prm4o
をコピペして貼ってください。



パートナー変更理由とパートナーコードを入力したら、送信を押して完了です。

https://one.exness-track.com/a/yg756prm4o

コピペ用

⑤メールが届いたら、追加口座開設をする

3営業日以内に、紐付け完了メールが届きます。
そのメールが届いた以降に追加口座開設をすることで、紐付けされます。
以前の口座は前のIBのままなので、注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?