ちょっとだけ運が良くなる方法

私がちょっとだけ運が良くなった方法を紹介します。
1、トイレ掃除をする。
2、玄関掃除をする。
3、優しい人を演じる。
4、綺麗好きになる。
こんな感じかな。
1のトイレ掃除はトイレの神様にいつもありがとうございますという感じでする。
2の玄関掃除も玄関の神様にいつもありがとうございますという感じでする。
そうすることによって神様が味方になってくれるような気がします。それに私がこの二つをやるようになってから金運が良くなったり仕事運が良くなりました。
3の優しい人を演じるは優しい人を演じることによって「あぁ、この人は優しい人だ。この人を頼ろうとかこの人は信頼できる」と自分の周りに人がやってきます。
4の綺麗好きも1と2と同じですが、私の理論で人にいい運を持ってくる神様は綺麗な部屋、綺麗な場所にしかやってこないと思います。本当にこれをやってみると運が良くなりますよ。一度試してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?