見出し画像

一日一新の記録 2024年7月

暑いので通常時の1.5倍ぐらい疲れる。
全ての料理を電子レンジで行っている中レンジ故障の事態に見舞われたが、カセットコンロがあればどうにかなるんだなと思った。

7/1(月)
・小松菜えのきサラダ
7/2(火)
・キャベツツナ缶あえごま油山椒味付け
7/3(水)
・ゴーヤチャンプルー山椒かける
・ゴーヤのわた味噌汁に入れる
・食パンにさつまいもバターのせる
7/4(木)
・ゴーヤ鶏むねじゃがいも煮
・家入一真「なめらかなお金がめぐる社会」読み始める
7/5(金)
・小松菜醤油煮にぼしがけ
・下北沢ADRIFT行く
7/6(土)
・キャベツたまご味噌煮
・トマト鮭じゃがいも煮
・武田惇志 伊藤亜衣「ある行旅死亡人の物語」読み始める
7/7(日)
・食パンにバナナ塗る
・もやし玉ねぎゴーヤのわた味噌汁
・ゴーヤ玉ねぎツナ缶あえ
7/8(月)
・福山絵里子「#生涯子供なし」読み始める
7/9(火)
・水溶き片栗粉混ぜたゴーヤと鶏の煮物
7/10(水)
・高輪ゲートウェイの無人コンビニとスタバ
・高輪ゲートウェイ~品川散歩
・高輪公園でお昼ごはん
・品川駅エキュートで鳩サブレ買う
・初めて行くベローチェとドンキ
・村田沙耶香「生命式」読み始める
・ツナキャベツ昆布サラダ
・業務スーパーのあらびきこしょう
7/11(木)
・ごま油山椒ごはん
7/12(金)
・納豆にこしょうかける
7/13(土)
・パイナップル一玉買い、解体
7/14(日)
・室橋裕和「カレー移民の謎」読み始める
・桃kiriトースト
・親に本をあげる
7/15(月)
・新しい筋トレ
・パプリカのマリネ
・もらったごまだれツナキャベツもやし煮
7/16(火)
・小松菜おかかマヨあえ
・パプリカ豚ごまだれ煮
7/17(水)
・梅干したまごとじ
・ダイソー木のまな板
・椹野道流「祖母姫、ロンドンへ行く!」読み始める
7/18(木)
・小松菜おかかごまだれあえ
7/19(金)
・キャンドゥの風呂靴
7/20(土)
・豆腐アイス作る
・PC分解試みる
・茨城県産ミルキークイーン
・一行英語日記
7/21(日)
・電子レンジ故障、全てをコンロで代用
・純ココアパウダーとスキムミルクのココア
7/22(月)
・戸谷洋志「悪いことはなぜ楽しいのか」読み始める
・たまご落とし味噌汁
・小松菜まぜごはん
・ブリキャベツ酒蒸し
・ベトネベートN軟膏
7/23(火)
・ファミマつくねスープと昆布おにぎり
・ソロのゆっきゅんライブ
7/24(水)
・新しい電子レンジ
・はちみつスキムミルク
7/25(木)
・お弁当鍋で作ったにんじん煮物、キャベツ鶏じゃがいも煮物
7/26(金)
・上野のイタリア料理店
・五十嵐大「聴こえない母に訊きにいく」読み始める
7/27(土)
・ひかり味噌の円熟こうじ味噌
・ゆで卵キャベツじゃがいも味噌煮
7/28(日)
・阿川佐和子「青い壺」読み始める
・押上 貯水葉で魯肉飯食べる
・初めて行くカフェとミスド
7/29(月)
・小松菜にんじんサラダ
7/30(火)
・吉野家の牛皿麦とろ御膳
・ヴィッキー・ロビン+ジョー・ドミンゲス「お金か人生か」読み始める
7/31(水)
・豆腐アイスの残りを味噌汁にする
・ブルーベリーをジャムにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?