見出し画像

一日一新の記録 2024年1月

台湾に行った。1日100新ぐらいした。

1/1(月)
・初日の出を見に行く
・あけおめLINEを複数送る
・東尋坊の崖淵シュークリーム食べる
・業務スーパーのラップ使う
・歩いたことない道を散歩
1/2(火)
・しゃもじ兼おたまを使う
・マイクロファイバーヘアタオル使う
・クイックルワイパーの棒買い替え
1/3(水)
・超半熟卵の醤油みりんがけ作る
・新しいハンカチ
・初めて行くカフェドクリエで勉強
・西武池袋のカレーイベントでテルミン演
奏を見る
・インド定食ターリー屋でカレー食べる
・喫茶店 伯爵へ行く
・エアロスミスたい焼き食べる
1/4(木)
・新しいハンカチ
・わかめ梅干し煮干し粥作る
・納豆に塩昆布入れる
1/5(金)
・カフェインレスコーヒー会社に持参
1/6(土)
・台湾旅行の航空券と宿の手配
・台湾フェスのチケット買う
1/7(日)
・渡ったことない歩道橋渡る
1/8(月)
・さごちとかぶの葉の鶏ガラスープ作る
・隣市の図書館で勉強 
・マックの紅茶
・オーケーに行く
・かぶの皮と人参のきんぴら作る
1/9(火)
・ニトリのランドリーバッグ使用開始
1/10(水)
・無印のオールインワンジェル使う
1/11(木)
・にんじんとエリンギの煮物作る
1/12(金)
・いつもと違う業務スーパーで買い物
1/13(土)
・キャベツほうれん草ツナ味噌汁
・楽天銀行ATM引き出し
・絵恋ちゃんとツーショットチェキ
・バスタ新宿でおにぎり食べる
・新宿サブナード通る
・いつもと違うゴム手袋おろす
1/14(日)
・かぶと大根とトマトのコンソメスープ
・キャベツ大豆ツナ煮
・鶏むね大根キャベツ煮
1/15(月)
・お弁当にあさり小松菜味噌煮持参
1/16(火)
・おかゆに鶏ガラスープのもと入れる
1/17(水)
・エスニック料理屋のカオマンガイ弁当
1/18(木)
・初めて買う風邪薬、胃腸薬、下痢止め
1/19(金)
・台湾へ行く
・ピーチの飛行機利用
・有名なドーナツ店や寧夏夜市へ行く
・岡本太郎「自分の中に毒を持て」読み始める 他
1/20(土)
・初海外フェス
・鹹豆漿や魯肉飯や一人鍋のお店に行く
・海外の図書館に行く 他
1/21(日)
・小籠包をテイクアウトしたりコーヒーチェーンや牛肉麺や豆花のお店に行ったり台湾カステラ食べたり
・海外でクレカ使用
・海を越えたハガキ郵送 他
1/22(月)
・しいたけを薄切りにしてお粥に入れる
・ルックバスタブクレンジング使う
1/23(火)
・Spotifyプレイリスト作成
1/24(水)
・duolingo(英語)開始
1/25(木)
・かぼちゃとにんじんの煮物
・大根とじゃがいものあさりスープ
・イーサン・クロス「Chatter 頭の中のひとりごと」読み始める
1/26(金)
・お弁当に鮭とキャベツとにんじんとじゃがいもの味噌煮
・無印通販店舗受け取り
・ポケットチェンジで換金
1/27(土)
・鮭とチンゲンサイとキャベツの味噌煮
・ブロッコリーとじゃがいもと玉ねぎの鶏ガラスープ
・大根煮粥
1/28(日)
・チューブじゃないしょうが買う
・買ったことない豆腐買う
1/29(月)
・サブウェイ アボカドチキン
1/30(火)
・3級FP過去問解説集アプリダウンロード
1/31(水)
・鶏ガラスープに刻みしょうが入れる
・オートミールにお酢入れる
・お弁当仕切りにクッキングシート使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?