レパードS

こんばんは。
今週はレパードSの予想記事を書いていこうと思います。
8月1発目を気持ちよく当てていきたいと思います。
それでは予想に入ります。


レパードS

新潟ダート1700mで行われる3歳限定のG3。
コースの高低差が0.6mしかなく平坦。
1コーナーまでの距離が約389mあり、最後の直線が約354m。
エルムSの札幌ダートとは違いコーナーがかなり急で3.4コーナーはスパイラルカーブとなっているため外を周される後方勢は距離ロスが多くかなり不利。
現に過去10年で見ても逃げ馬の複勝率は70%とかなり高く逃げ、先行脚質がかなり有利。
だが最後の直線も距離があるため速い上がりを使えている馬も馬券内に入る確率が高い。
4コーナーで2桁番手では好走率は難しく、過去10年では2頭のみとなっている。
速い上がりを使えていても後ろすぎては厳しいレースとなるためいかに好位で競馬ができるかがカギとなる。
では今回のメンバーでどの馬がペースを握るのか逃げ候補筆頭はブルーサン。
この馬が流れを作ると想定。
過去10年で見てもハイペース4回、ミドルペース5回、スローペース1回となっているが今回はハイペースになるのではないか。
狙っていきたいのは好位で速い上がりを使える馬。
今回のレパードSはジャパンダートクラシックの前哨戦となり優先出走枠が1つしかない。
つまりここを勝利しないとジャパンダートクラシックに出走ができないのだ。
となると各陣営も例年以上に仕上げてくることは間違いない。


穴党男が選ぶ推奨馬2頭と本命馬の発表

それでは今回穴党男が選ぶ推奨馬2頭と本命馬1頭を紹介します。
今回ももちろん返金対応しておりますので外れた際は返金申請をしてください。
返金方法も載せておきます。


先月の競馬予想成績ですが、
スパーキングC フーリッシュホビー❌
マリーンS ベルダーイメル❌
五稜郭S マイネルエンペラー2着🥈
複勝、三連複🎯
プロキオンS ブラックアーメット❌
七夕賞 ダンディズム❌
優駿スプリント へリアンフォラ❌
かもめ島特別 エグランタイン❌
福島太良S タイセイブレイズ❌
信夫山特別 シテフローラル3着🥉
複勝、3連複🎯
函館2歳S エメラヴィ❌
福島テレビOP フレッチア❌
佐世保S アドマヤラヴィ3着🥉
駒場特別 アセレラシオン❌
函館記念 マイネルクリソーラ❌
マーキュリーカップ アラジンバローズ❌
習志野きらっとスプリント スワーヴシャルル2着🥈3連複🎯
白河特別 ワザモノ2着🥈 複勝🎯
テレQ杯 ウインリブルマン❌
TVh賞 ドーバーホーク❌
しらかばS カルネアサーダ❌
ジュライS メイショウユズルハ❌
中京記念 エピファニー2着🥈 複勝🎯
リリーカップ ゼロアワー❌
積丹S ライフセービング1着🥇 単勝🎯
摩周湖特別 マイネルダグラス❌
STV賞 ニューノーマル❌
関越S グランスラムアスク❌
クイーンS モリアーナ❌
アイビスサマーダッシュ ファイアダンサー❌
サンタアニタトロフィー プリンスリターン❌

実践 30レース
的中 7レース
的中率 23%
回収率133%
と100%超え。
買い目をベタ買いしても118%です。
的中率は低めなので長い目で見ていただけると幸いです。

そして8月は、
東京記念トライアルにてウラノメトリア3着🥉に好走。
8月も引き続き頑張っていきます。

それでは発表します。


本命馬 推奨馬①

ここから先は

1,009字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?