THE MOTARDS

もう20年以上は聴いてきてるバンド。90年代、テキサスのオースティン。五人バンド。
このEPのタイトルは、隣の部屋の人を震え上がらせる、っていうタイトル。
そのタイトル通りに、喧しいガレージパンクロックンロール。ただそれだけ。好きなんだよな。明るくて、くだらなくて。
カートゥーンみたい。漫画。それで良かったのに。このバンドを初めて聴いた時期に初期ミスフィッツを早く知ってたら。
たらればが多いのは、半端なSLOW BOYだからか。SLOW BOYこれもパンクバンドのソングタイトル。こういうところを褒めてくれるヒトもいるけど、嫌がるヒトもいる。
この音源には収録されてないけど、インストゥルメンタルの曲もメチャメチャかっこいい。
Tシャツにしたいぐらい。
https://youtube.com/watch?v=nCAp1Tvo6e4&si=qegrenoX9cw1gQ6S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?