見出し画像

ファミチキ食べてるおばあちゃん見ると何か悲しくなるの僕だけ?


こんばんは、ヘルシー太郎です。

ふと何か文章を書き残したくなりnoteはじめました。

理系でしたが国語の方が得意でした、文章を書くのは元々好きです。

書く内容はまちまち、書きたいことがあったら更新していきます。とりあえずは更新することを目標に、いずれ方向性を定めるかも。

ヘルシー太郎という名前、27年の人生ではじめて名乗ったな。もう恥ずい。

本名健太郎、健=ヘルシー。

しばらくしたら改名しよう。

気まぐれに更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。


記念すべき第1発目。

先日ファミリーマートの店先で、ファミチキを食べているおばあちゃんに遭遇。

『……………(泣)。』


か、、かなしい、、、なんか悲しい、、

小さい時から、年配の方がジャンクフード食べてる姿とか見るとめちゃめちゃ心が何か悲しくなってウルウルなるの僕だけですか?

悲しくなるというか、何か切なくなるというか…。
心の奥がツーーン、とする感じ…。

友達と別れ公園から帰路に着くあの夕暮れの感じ…。

うまく表現出来ませんが共感いただいた方、GOODボタンお願いします。

最後に、僕が経験したTOP3を発表してお別れです。

3位…おばあちゃんが店内でお上品にソロビックマック

2位…白タンクトップおじいちゃんがコンビニ出た瞬間に両手で銀チョコ

1位…居酒屋の前で50代のおばちゃん(娘)が爆酔いで戻しているところ背中をさする80代のおばあちゃん(母)

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?