見出し画像

TensorArt SD3イベント解説


現在、TensorArtのSD3イベントが開催されています
今回はそちらの解説をします

日本語解説があるのはありがたいですが、いつものごとく文章が多すぎて、いまいちピンとこないですね~


イベント解説

今回は公式Discord内のイベントです

SD3の画像を使ったラップバトルのようなもんでしょうか?
詳しくは理解できませんw

ともかくやるべきことは公式の「sd3-image-battle」チャンネルに参加してSD3の画像とプロンプトを公開したものを投稿することのようです。詳しくは周りの雰囲気を見てみてくださいw

じゃ、早速はいってみましょう


入れね~~~~~
どこにもこのチャンネルが見当たらないw


正規の入り方がわからないので運営に裏口を教えてもらいました。
公式Discordに参加済みの方は下記からどうぞ
https://t.co/u2AJ1SfG0s

まずその前にSD3の画像を用意しないといけませんね。
確か1枚作るのに40クレジットも消費するのに大丈夫か?
と思っていましたが、いつの間にか1枚0.8クレジットになってましたw

これだと気軽に試せますね!
SD3を使ってみたい人は是非利用してみてください。
早速作成


では投稿してみましょう

うわ、なんか出てきた

うわ、英語だ!しかも長文
過去 2 日間、SD3 Medium のオープンソース リリースについて、
私たちと同じように皆さんも興奮していたと思います。

このエキサイティングな瞬間がやって来ます!!!

プロンプトを書く能力は優れているが、美しい画像を生成するのに苦労している場合、
心配しないでください。
画像を生成する高度なスキルがあるが、豊富なプロンプト ライブラリがない場合、
心配しないでください。
SD3 のオンライン画像生成を無料で体験したいが、適切な場所を見つけていない場合、
心配しないでください。

... 心配しないでください。

SD3 モデルのオンライン推論をサポートする世界初のプラットフォームとして、
Tensor.Art は、すべての愛好家向けにユニークな画像バトル ゲームを主催することを決定しました。

参加方法:
SD3 コミュニティの雰囲気を高めるために、このイベントは主に Tensor.ArtDiscord サーバーで、楽しく魅力的な方法で開催されます。

このイベント専用の「sd3-image-battle」チャンネルを開設しました。
このチャンネルでは、自分で書いたプロンプトに基づいて個別の投稿を作成し、
少し調整してそのプロンプトを使用して画像を生成し、
生成した作品でスレッドを構築することができます。

いちいち説明が長くて英語ばっかなので嫌になります


さて、画像をセットし、プロンプトを入れてポチッと投稿

終了~


これで100クレジットはもらえるはず!




以下ChatGPT先生の要約

イベント概要

  • 場所: Tensor.ArtのDiscordサーバー

  • 目的: SD3イメージバトルイベントへの参加と交流

参加方法

  1. Tensor.Art公式Discordコミュニティに参加し、「sd3-image-battle」チャンネルを見つけてクリック。

  2. 「sd3-image-battle」エリアで「New Post」を選択し、自分のプロンプト投稿を公開。

  3. プロンプト投稿が公開されたら、他の参加者が生成した画像で返信。

  4. 他の人のプロンプト投稿にも貢献可能。

賞品

  • プロンプトマスター:

    • 返信数上位10件に各100ドル。

    • スタッフ選定ベストプロンプトトップ10に各50ドル。

    • 上位5つのプロンプト関連ベスト画像に各20ドル。

  • クリエーションマスター:

    • リアクション上位30枚に各30ドル。

    • スタッフ選定ベスト画像トップ30に各50ドル。

  • 特別ボーナス:

    • SD3ベースモデル使用者に100クレジット。

イベントルール

  1. 画像生成にはTensor.Artの使用は必須ではない。

  2. コンテンツはSFWかつオリジナル。

  3. 友達を招待し、広く共有することは奨励。ただし、特定のチャンネルでのいいね募集は禁止。

  4. リワード請求は30日以内に行い、銀行情報を提供する必要あり。

  5. Tensor.Artがイベントの最終解釈権を持つ。




・参考記事


・使い方総合



#TensorArt #AIイラスト #生成AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?