見出し画像

TensorArt タトゥーのイベント

TensorArtでタトゥーのイベントが始まりました

例のごとくイベント内容が英語で画像なので、英語の苦手な私には何を書いているのかわかりません

そこで賢くなったChatGPTで画像解析をさせようと試みましたが、何故か画像がうまく保存できませんでした

そこで無理やり1画面ずつスクショを取り翻訳させてみましたw
以下、ChatGPT先生の解説


イベント1 - #mytattoo

参加方法:

  • ハッシュタグ #mytattoo を付けてTensor.Artに投稿。

報酬:

  • タトゥーサービス(3名)

  • 最多「いいね」で5000クレジット、90日間のメンバーシップ、200ドル

  • 参加者全員に200クレジット

注意:

  • 当選者はウィーンまでの交通手段を自己負担。


イベント2 - #FindDestinyTattoo

参加方法:

  • ハッシュタグ #FindDestinyTattoo を付けてInstagram、TikTok、Snapchatに投稿。

報酬:

  • 各プラットフォームで2名に100ドル(合計6名)


イベントルール

  • テーマに関連した投稿を行い、複数回参加可能。

  • 不正行為は失格。

  • 違反者は当選資格を失い、他の人に譲渡される。


どうですか?
かなりわかりやすくなったと思います
それでは独自の解説も


タトゥーの画像を作ってTensor.Artに投稿
タグは #mytattoo  で


イベントに参加すれば200クレジットもらえる
入賞すればお金も貰える
3名は実際タトゥーを彫ってもらえる(交通費実費w)


タトゥー画像の作成は下記のアプリで作ると簡単
作成後にタグをつけて投稿すればOK


イベント2は Instagram、TikTok、Snapchat 使っていないので割愛します



とりあえず1枚でも投稿すれば、200クレジットもらえるので参加しましょう!



以上、TensorArtイベント解説でした

#TensorArt   #AIイラスト #生成AI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?