見出し画像

#03 エウレカAOでレントンカットインを出す

こんにちは。第3回です。
今回も短時間の実践です。


1.今回の実践


はい、すみませんこれだけです。

2.さっむい演出とあっつい演出

①チャンス目A+台詞

当たったこと無い💀

 これは個人的寒さMAXです。こいつがボーナスやCZに絡んだことないです。あと絶対に気のせいなんですが、ハマっている500G以降で良く出てくるイメージです。

②アオ回想

この突然来るモノクロ大好き

 「あんまー!」の台詞と共に画面がモノクロ調に…!めっちゃ大好きです。基本は強役対応でそれだけ熱いですし、弱役ならほぼボーナスです。中チェも結構連れてきてくれます。また次G以降回想疑似連に進むことも結構あるのでエピボにもよく繋がってくれます。何度見ても良いものだ。

③無演出レア役

これが、↓
こう!

 今回の実戦で、初めて無演出レア役が出ました。動画ではないので、以下の見落としがあるのでは?という指摘もあるとは思いますが…。
 ・レバー遅れ
 ・ニルヴァーシュアイ点滅
 ・下パネ点滅
 ・レバオンでキャラ台詞だけ流れるヤツ
 あとまだあるかな?でも上記四つのいずれも絡んでいないガチ無演出でした。まだこんなん隠してたんか…と夜中に一人で感心いたしました。やはりアツかったようでボーナスが当たってました。

 V3モードすら引けないことが殆どなので、こうやってしょーもないことをこれからも頑張って書いていこうと思います。


以上、ここまで読んでいただいて誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?