見出し画像

#05 エウレカAOでレントンカットインを出す

こんにちは。
今回の実践はすごかったゾ!


1.今回の実践

なんと!V3モードを三回も引きました!カットインは出たのかな…!?

①回目

うぇーい

 CZ中、ニルヴァーシュバルカン攻撃演出でハズレ目→そのまま撃破。単独ボナかぁと思ってMAXBET叩いたら出てきました。

カットイン出ず&ショボ;;

②回目

見よ!!この黄緑の輝き!!

 ART中レバーオンでニルヴァーシュアイが点灯!公式Q&Aによると点灯しっぱなしは「固まる系」を良く連れてきてくれるらしいです!

カットイン出ず、でもさっきよりマシ?;;

③回目

入り目!

 CZスクランブルゾーンでハズレ→フレア参戦。この時点で「ん?」と違和感。本日2回目の単独BAR揃いでした。こんどこそカットイン来いや…!

カットイン無しbut、今日一のリザルト;;

 以上。V3モード盛り盛りでしたがカットインはやはり遠いですね。
 V3モードの期待値が1,800枚というのはどー考えても盛ってると僕は思ってます。せいぜい500枚くらいのイメージですね毎回。エウレカAOで万枚行くには、
 ・ある程度G数持ったセットでクォーツナビモードspecialに入れる
 ・QACで大爆発させるるる
の2パターンしかないなと改めて感じましたァ。

2.過去記事の訂正

 ①カノンバトルEDの確率
  解析出てますね、私が無知なだけでした。4つのループ率が割り当てられ、セット終了時にループ率に応じてED発生抽選が(2.29、3.12、4.33、7.09%)行われてるみたいです。ん~~~、薄いっ!

 ②チャンス目A+青7重複確定目
  公式Q&Aで言及されていました。上段ベル揃い1枚払い出し、以外にも何種類か出目があるようですね、コンプしたいお。

3.レントンカットインと並行して進めていること

 エウレカスロあるあるなんですが、やたらと出現率が低い演出がむちゃくちゃ多いんですよ、激熱のものからただの高確示唆まで。ある程度ストックが溜まれば、一気に放出してみたいと思います。主に以下です。

 ・プレミア(サミー系、虹やV系)
 ・ウインドウ台詞演出(特に2キャラで会話してるパターン見たことないやつマジのマジで多い、赤台詞とかあるんですよ!?)
 ・その他個人的に滅多にお目にかかれない演出(ホール&アプリ&実機で20万Gは回したが、見たことないやつけっこうある)



以上、ここまで読んでいただいて誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?