見出し画像

タワマンを霊視してみた

まず始めにこの話はファンタジーだと思って読んでください。
言葉もあまり選ばずに書いてますので不快に思うかもしれません。
予めご了承ください。
※画像はイメージで対象物件ではありません。

渋谷区の某タワーマンションに住んでいる知人と会う為に、そのタワマンの近くで待ち合わせしたのですが、待っている間、暇つぶしにこのタワマンどんな感じかなぁと霊視(波動チェック)してみました。
建物のエネルギー的には86点となんか微妙でした。
まだ築浅ですし、中古でも最低1億円程度(1LDK、40㎡)、最上階では13億円もするすごいタワマンなのに。
住んでいる人たちも世間からみたら成功者と言える方たちでしょうから90点台は行くだろうと思ったら行かず?となるとお化けが多いのかな?とチェックしてみたら11,000体程でした。さすがに500世帯もありますからね、にしてもちょっと多いんじゃない?とその時は思ったのですが、都心から離れた某所のタワマンを見てみたら、点数75点でお化けの数は22,000体でした。都心と下町では同じタワマンでも、建物自体のエネルギーの強さが違うし、住んでいる住民の層の違いにも大きな差があることが分かりました。

と、言わなくてもなんとなく分かっていた事ではありますけど、やっぱりそうなのか。。。と思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?