ここ数ヶ月

こんばんは
ここ数ヶ月立て続けに悪いことが重なって心が折れそう。
ここ1ヶ月に至ってはあんまり記憶がない。
一体何のために?と色々考えてしまう。
見えない敵と戦っている気分。
おまけに体調も優れない。
あーもういやー。何もかも。
ちょっと早いけれど1年振り返っても楽しいことはなかった。
そろそろ色々と限界に近いかもしれない。
次のステップに行くためのやつだと思って耐えてはいるが・・・
なんとか誤魔化しながら生きているけれど
何処かで破綻しそう。
破綻が先か突き抜けるのが先か。
結局全部自分次第なんだけどね。
とりあえず年内なんとか無事に過ごしたい思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?