TRU-SPEC

最近購入したものでヒットした商品のご紹介。

TRU-SPEC Tactical Response Uniform
これめちゃめちゃよかったです。
太いカーゴパンツが好きな方にはおすすめの一品。
シルエットも綺麗で裾にドローコートが付いていて
ポケットもたくさんあります。
バックポケットにマジックテープが付いているのも◎。
また、ポケットは深いので色々入れられます。
ショート丈とロング丈があるので注意。
私はMのロングを履いています。
売っているお店が多くないためサイズ欠けが結構あったのですが
店舗によって5千円ぐらい違うので探せば少し安く買えるかも。
私も元々ショートを探していたのですがロングだと5千円安かったのでロングにしました。
結果的には丁度良かったです。
色違いも買おうか検討中。
パーカーに合わせて着たいので早く秋が来て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?