【L北斗の拳】最強AT掴み取れる超優遇狙い


スマスロ北斗の拳

マイホール北斗約20台あります、
私は打つ前、
北斗◯◯回転〜 投資◯◯円 回収○◯枚
メモ
にとります📝
半年間のメモ履歴計算しました!
1日平均1.5台 合計収支+935,000円です。
(無双転生10回)
(北斗揃い17回)
1ヶ月平均+155,000円です。←毎日うち行ってる訳ではありません⚠️笑 月9割出勤です。笑

こちら公開するマイホールでやられてると
私が飯食えなくなってしまう可能性がある為、公開しようか迷ってました笑
最近は公開されてない狙い目など増えてきていて、他の台もよく拾えるようになってきたので公開を決断しました🙇‍♂️

とにかくめっちゃ拾えます。
マイホール以外でも、落ちてますので本当に全然知られてないと思います🔥
note買って絶対損無いと思いますし、確実に+期待値を打てますのでご安心を🙇‍♂️

⚠️知ってる人もいると思います⚠️
知っている人も中にはいると思いますが、スマスロ北斗の拳は朝はとにかく甘いです。
朝が関係するハイエナ打法なので、少しでも「あ!」ってなる人は知ってる可能性あるので買わないでください🙇‍♂️

これから下が購入者のみが見れます。

ここから先は

184字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?