最近プリキュアが微妙な件

20周年なのに脚本が微妙

ひろプリなんですが、正直がっかりしてます。敵の会議なくなったし、敵幹部はトドメ刺さないし。何よりソラのメンタルが弱っちくて呆れました。あとオネショタ扱いされるウィングとバタフライ。シンプルに気持ち悪いです。カードコミューンの20周年のやつ購入したら、もうプリキュア卒業します。個人的にここまでストーリー酷くなるとは思わなかったので。
私はハートキャッチとかスマイルプリキュアとか好きですが、令和のプリキュアいまいちなんですよ……制作陣が思想を押し付けている感じがして。

おとなプリキュアと舞台プリキュア

正直やらなくていいと思います。特に舞台。女児アニメが先細りしてるのは単に面白くないからですよバンダイ。特撮もやばいですが、それもつまらないからです。面白い構成とか脚本すればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?