隣人トラブル未解決です

管理会社は今時仲介しないらしい

ので張り紙を管理人さんにお願いしました。多分読まんだろうが。
それと耳栓を買ったので今晩からこれでしのぎます。いや、どうなるか分からないけど。

隣と話たくないなぁ……って日和ました。

ぶっちゃけマンション入居してから微妙な人だと思ってたけど。こんな利便がいい上にそこそこのマンションな訳で現状耐えるしかないという。一緒の時期に入居しているからあちらが引っ越しするとも限らないし。因みに片方の隣人さんは良く挨拶してるけど本当に問題の家の人には会わないんだ。子供とか居るのかも知らないし。取り敢えず今日はゆっくり寝れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?