隣人トラブルめんどくさい

隣人がアパート、マンションで外れの場合めっちゃ苦労する。今のマンションも昔共用部分でお子様がギャーギャー走り回るし、真下は夫婦喧嘩連発するし(今は両方ないが)今度は角のお隣がやばい。扉の開閉で起きるくらいに音がやかましい。しかも共用部のAmazonからの荷物入れに使っている宅配BOXの荷物も、郵便受けの荷物も溜める。前者はマジで迷惑だから管理人さんもやんわり言った様だが改善なしである。因みに夫婦だとは知ってるがもう会ってないのだ随分と。男性は平日の朝4半くらいにすげー音で扉を開けて出ていくので最近寝不足だし。奥さんは何してるかも知らないのでいつ買い物に行くのかも不明だ。

とりあえず管理会社通して苦情入れる

私よりも母が前から反応していた件だが、睡眠薬服用してる自分(凄く強いもの)がその音で目が覚めるくらいにデカいのだ。これではこれからの季節窓も開けて安眠出来ないのだ。これでは母も嫌だろう。まぁ営業の人がどんな感じに伝えるかだ。もうずっと入居してから変わってないが(これまでも夜ギターとかもあったし)我慢の範囲超えてるので何とかならないかな。めっちゃめんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?