刀剣乱舞のアプリがほぼ虚無で2.5しか動いてない件

これはほぼ批判ですので注意!!

個人的にミュージカルあたりからずっと思ってました。ステ、歌舞伎、ミュージカル。アプリの中で逆輸入させて思うのは、ああこれ2.5も履修しろって事??でした。

だが断る

個人的に2.5って受け付けないんですよ。それに2次元のキャラと俳優さんとではあまりに違い過ぎる。解釈違いにも程があるんですよね。そもそも何かにつけやばめのオタクがいるのでそこもキツイです。女向けゲームは
炎上しやすいですが、刀剣乱舞もトレパクとかで炎上してましたし。そんな界隈やばいの多いに決まってます。

刀剣乱舞はそもそも刀文化を守ったか??

ある程度成功はしてますよ多分。でも博物館で騒いだり刀匠さんに迷惑かけたり(いきなりアポなしで見学とか)被害も出てるので微妙ですね……
サービス終了しても2.5で食えるでしょうから終わっていいですよと個人的に思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?