見出し画像

note売り上げが驚異の伸び!9月の過去最高売上をダブルスコアで更新

11月のnoteの売上が過去最高になりました。
正直、自分の予想を超えて売り上げがあがりました。

今年の6月に、別のnoteのアカウントですが、以下の記事を書きました。

その中で、紹介した5月までnoteの売上がコチラ

2023年1月から、売り上げが、ランクアップしたことがわかります。
その仕掛けについては、上記の記事に記しています。

そして、11月までの売り上げのグラフがコチラです。

5月から、でこぼこしながらも、9月に過去最高を記録し、10月に一旦、前月を下回り、そして11月に一気に売り上げが倍増しました。

9月の過去最高売り上げを、ダブルスコアで上回る売り上げを記録してくれました。
noteの売上はすべてが、自分の収益になるわけではないですが、8割以上収益になります。

このnoteの売上の伸びのおかげで、2023年末までの副業収入の目標金額を大きく上回ることができました。

さすがに、11月は売れ過ぎたので、12月はその反動で、noteの売上は下がるのかなと思っていたら、12月10日現在までは、過去最高ペースで、売り上げが上がってきています。

さすがに、このペースで、月末までいくことはないとは思っていますが、
11月の売上に近づいていくだけでも上出来だと思います。

サイドFireするには、単月の売上が多いだけでは、心もとないです。
連続して、安定して収益を上げ続けることが肝要だと思います。

11月の副業収入について以下の記事にまとめました。
副業収入に興味のある方は、ぜひご覧いただき参考にしていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?