見出し画像

ゴールデンウィークが終わったので楽しみです。

とうとうゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。
すでに、3月で退職している私としては、ゴールデンウィーク中も平常運転で、自宅で仕事をしていました。

ゴールデンウィーク中は、いろいろなところが大混雑して、渋滞やオーバーツーリズムで大変だったようですね。

思えば、去年のゴールデンウィークも、自分のWebサイトのリニューアルをして過ごしました。
去年との違いは、ゴールデンウィークが終わって、出社しなきゃならなかった去年に対して、今年は、会社に行く必要がないということです。

そして、来週は、旅行に行こうと計画しています。
ゴールデンウィークが終わった後なので、比較的に、どこもあまり混んでないのではないかと思っています。

しかも株主優待で、無料でホテルに宿泊します。

会社を辞めたメリットは、自分のタイミングで、物事を実施できることかなと思います。ゴールデンウィーク中、仕事を継続していたおかげか、noteの売上は順調でした。月の前半で、売上がある程度上がると安心感がありますね。

Youtube、note、Udemyが、来週の旅行中にも稼ぎ続けてくれることを期待しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?