とにかく書いてみる

3日坊主になりそうだったけど、今日もギリギリ書いてみようと思います。

こんばんは。

文章の構成や書き方が定まらないけれど…
なんでもまずは続けてみようの精神で書いています。

元々、文章を書くことは嫌いではなく。
昔はブログを書くことも好きでした。
大学生の頃、デコログというサービスが流行っていて、周りの友人もみんなやっていました。
(残念ながら8月にブログ機能のサービスが終了してしまいました)

その頃から、文章を書くのが上手い人っていて。
この人の文、好きだなぁとか、言い回しうまいなぁとか。
人を惹きつける文章を書く人っていますよね。いわゆる文才ってやつですかね?

私もそういう人に憧れていました。

私は人を惹きつける文章を書くことには全然長けていないので、まずは毎日、とにかく書く!を続けてみようと思います。

そのためにもたくさんの本に触れてみないと。
今週はどこかで図書館に行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?