気づけば10月も終わり

あっという間に10月が終わり。
アウトプットを長ーーいことお休みして気づいたことは。

やっぱり、私はとにかく書かないといけない。
ということでした。。

これだけ休んでいる間、講座のアーカイブを見たり、ノートにまとめたり、在宅ワークをしている自分を思い浮かべたり。

たくさんインプットしたつもり。
でもそこに時間を割きすぎて、全然noteを書けなくなってしまった。

それでも毎日毎日、note書きたいな。書かないとな。みんなについて行かなくちゃ…
と頭にはあった。

言い訳しても仕方がない。
とりあえずあと1ヶ月、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?