継続は力なり

こんばんは。
11月に入りましたね。気が付けばもう今年もあと2ヶ月しかないなんて、びっくりしています。

今月から、ついに娘が保育園に入園しました。絶賛慣らし保育期間です。
私も仕事復帰まであと2週間。

そんなタイミングですが、実はパソコンを新しく新調しました。
ずっと憧れていたMacBook Airです!
古いパソコンを騙し騙し使っていましたが、重いし遅いし、限界を迎えました(私のモチベーションが)。

これから在宅ワークを頑張りたいと思っているので、せっかくだから好きなものを買って気分を上げようと思い、奮発しました!
結果、買って本当に良かったです。まず本当に気分が上がるんですよね。ゴールドがピンクっぽくて可愛くてツボです。

そして久しぶりにパソコンからnoteを書いています。

だいぶ長いこと休んでいて、やっぱり文章を書く力が劣ったなと思います。
どれだけインプットしてみても、アウトプットしないと身にならなかったです。
拙い文章でも、毎日書くことが大切ですね。自分の頭を整理するためにも、これからまた更新頻度をあげていきたいなと思っています。

今日は家族全員寝てしまったので、このあとゆっくりCanvaもいじってみようかな。デザイン苦手なので、まずはTTP!

skill me受講生の皆さん、一緒に頑張らせてくださいね。

読んでくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?