見出し画像

『ExitMan Deluxe』プレイ。

ExitMan Deluxeを遊んだので感想。

天井が落ちる前に出口に駆け込め!アクションゲー。

落ちてくる天井に挟まれる前に右か左に方向キーを動かして駆け込む!かつ上手く真ん中に入れれば非常口のマークになると言うちょっとした演出もあり。
買ったばかりのコントローラーでやったものの結構難しくて、上手く入れず滑る時があります…でも今メインで遊んでるゲームが時間掛かる物が多いので、息抜きになりました。


★良い点★
・キャラクターが豊富
・シンプルなのに白熱してしまう
・ちょっとした息抜きにいい

★悪い点★
・モードは複数あれどト口コン狙いだとボリューム不足
・操作が意外にシビア


定価も充分お安いのですが、セール価格でいいかな…と。数時間おきのログボもあったので3回程使ってみたけれど、アバ着せ替えに使うコインぐらいしかないみたい?ので一気にクリアしてしまいました。

トロフィーレア度:29.5%(更新時)