見出し画像

『キングズディセント』プレイ。

キングズディセントを遊んだので感想。

珍しくオープニングにボーカルがあるケムコRPG。

キャラデザが多分ロストドラゴンと同じ人。
あれは苦労したのでこれも苦手意識が先行。案の定敵が強過ぎて積んでたけれど、再開してみたら割と後半だった。種ドーピングとの情報頂いたので(いつも感謝です✨)KDPが割と余ってたので20個ぐらい食べさせたらその後はめちゃくちゃ余裕でした。

ただサブクエに必要なアイテムがなかなか手に入らなかったり、スキル強化はソウルマップで!のシステムにギリギリまで気付かなかった為、それの時間稼いだりしてたらKDPがかなり貯まったので裏ボスはゴリ押しする事に。
1人だけステータスカンストさせてたけれど30回以上死にました🤣こればっかりは無駄にレベリングさせる(石を貯め込む)癖のある自分に感謝です笑


★良い点★
・珍しく男2女2のパーティー

★悪い点★
・歩いている時に背景?がとにかく揺れる
・レベル上げだけではステータス強化が足りない
(ゴリ押しできるので999までにしてほしい…)


良い点があまりなかった…アスディバインが結構面倒だったのでそれに比べるとまだ楽だったイメージ、とにかく時間さえかければいけるのは助かる。
お陰でなかなか他の時間がかかるRPGが出来ない💦タコ2か星の海のやつ投げてるのでそれ再開したいけれど、多分その前にまた違うケムコのゲームクリアしそうな気がします。。