見出し画像

唯々、自分を労う!

こんばんは!!

ご訪問ありがとうございます~~!!!



みなさん、華金ですよ~~!!!!



飲んでますか?


食べてますか??


ホームアローン@金曜ロードショー見ましたか?!




はいっ

私はビールからの日本酒に心踊らせてます!!


日本酒うんまぁぁぁぁ



みなさん、今週はいかがでしたか?


気持ちよく休みに入れましたか??




私はもう、それはもう


気持ちよく。。。




とはいえず。。


何時ものごとく、お局からダメ出し入りましたぁぁ




くそー。悔しい腹立つなんなんじゃぁぁぁ


特に本日のフラストレーションはえぐい。



なぜなら、自分の案件で他者がダメ出し食らってしまったから。。



いや、そもそも複数入ってるスラッグに、



特定のメンバーにダメ出しする?!



普段の被害者は私なのでもうなんか

慣れてきちゃったんだけども。




他メンバーに飛び火がいくのは納得いかねぇ




そんな金曜日でしたわ。はい。。



みなさん、どんな金曜日でしたか?


明日お仕事の方も


今日で休みに入られる方も


毎日毎日、本当におつかれさまです!!



どうかこの記事をご覧のみなさまが、


幸せでありますように。



ちょっとでも、


「わかるー!!」




って思っていただけたら




めっちゃハッピーです♡





明日はクリスマスイブですね。



金麦2ケース枕元にありますよーに!!!笑




今週もおつかれさまでした♡


bell_mer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?