4/14おはようございます☀️

皆さんの住まれる地域では、この時期、春のお祭り🍻🏮🍧🎆が、開催される地域もあるのではないでしょうか。私の住む地域でも小さい規模ではありますが、山車が出てきて、ちょっとしたお祭りがございます。初々しい小学校入学仕立ての一年生の子達や今年が参加最後となる6年生の皆さんなどなど、春休み等で、一生懸命練習に励んできた、太鼓や笛の披露しながら、行事は、進んでまいります。🍀*゜以前は、私の子達もお世話になりました。当時は、私も役員を務め大変でしたが、今思えば、それも貴重な体験だったと思います。子育て中のお母様、お父様方は、大変と思いますが、なんとか一日乗り切ってくださいませ。事故なく無事に終わりますよう。🍀*゜お疲れ様です。さて、日曜日の朝がスタートです。今日は、仕事が休みで、天気もいいようなので、お布団干したり、エアコンのフィルター清掃等に励みたいと考えております。今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。いつもご覧いただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?