8/24おはようございます😊

今朝は、仕事休みなのですが、家族👪が仕事のため、弁当🍱作らなくてはならなくて、起きました👀今朝は、ここ数日の中では、少し涼しい朝なのかなと。外では、鈴虫やコオロギ🦗と思われるものの鳴き声がします。日中まだまだ暑いのですが、少しづつ秋に向かって行ってるのかなという感じ🍀*゜です。さてと、前置き長くなりましたが、今朝もまた弁当作りたいと思います🍀*゜とはいえ、昨日買い物行ってなくて、材料が揃ってないので、大したものは作れませんけど💦どんなオカズでもとりあえずは、作っておけば、貴重な昼休みに買う手間が無くていいのかなと。買う為に行く往復の時間、並ぶ時間等考えますと、それで昼休みが削れてしまいがち💦なので。少しでも休める時間の確保出来たらと思い、頑張って用意しております。^^;簡単なオカズばかり(*´ω`*)ですけど。さて、今日も暑くなりますよね、みなさん、倒れないように。熱中症、食中毒、マイコプラズマ、コロナ等あります、お気をつけて。あと、台風接近に伴い、早めの準備も。暑い中、大変とは思いますが。ということで、本日もよろしくお願いします❣️良い一日を。良い週末を。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?