5/7おやすみなさい!

生きてると色んなことがあるものですね。しみじみと語り始めてすみません💦今日は、車運転していたや、警告灯が点滅したので、急ぎ、JAF呼んだのですが、オーバーヒートなる前だったみたいで。間に合ったのですが、自宅付近まで牽引してもらいました。ラジエーターが悪いらしく、明日、仕事終わったら、整備工場へ行かなければなりません。何を言いたかったかと申せば、何故、今なのとショック😱で。なぜならば、5月は、自動車税の支払いも来るからです。聞けば、ラジエーター交換するにしても数万円するらしく、今月誕生日の私にとって、暗い前途が見えてしまったことです。なるべくポジティブでありたいのですが、今回は、さすがに落ち込んでしまい。^^;仕方ないのですが。疲れてしまいました。明日も仕事で朝早いので寝ます。皆さんも色々あると思いますが、疲れた時は、早く寝るに限ります。なんちゃって。切り替えて明日また頑張ります。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?