12/31おはようございます☀️

いよいよですね、2023年最後の日を迎えましたね。2023年は、皆さんにとって、どのような1年でしたでしょうか?私にとってのこの1年は、正直、嬉しった事は、少なく満足度で言えば、60%くらい。ほんとは、もっと低く思いますが、それは、そう考えてはいけないと、自分に言い聞かせてます。理由は、震災などの天災にあった訳でもなく、火事や交通事故の被害にあった訳でもなく、家族全員病気はあっても一緒に暮らす事はできてますし、これ以上の贅沢は言えないなと思うからです。世の中には、色々な事件や事故といったものに巻き込まれて、苦しい、辛い、悲しい思いをされてる方が多い中、私はまだ恵まれてるからです。私が病気でも生かされてる事にも意味はあるのだろうと思って生きてます。特に何か取り柄がある訳でもありませんが。ˆˆ;少しでも読んでくださる方をほっこりした気持ちにできたら、本望かな、なんて思います😊なんか朝から、長々と書いてしまいましたが、最後の1日、今日も一生懸命生きてまいりたいと思います。よろしくお願いします❣️皆様方にとって、少しでも良き日でありますように!悔いのないように頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?