見出し画像

[年間配当金100万円への道]2024年04月08日〜04月12日の投資状況

[買付]
NF高配当株50ETF:20株
NTTドコモ:100株価

[配当金]
なし

[2024年累計配当金]
57,721円

[今週のつぶやき]
今週は本を購。タイトル「チャート分析」福島理さん著
 テクニカル分析をマンガを絡めつつわかり易く解説してくれます。
 今までチャートの味方を知らずにやってきたな…。よーやる。早くから知識として知っていれば資産形成の近道ができたかもしれない。
 今からでも遅くないだろう。多分。しらんけど。新たな知識をつけてコツコツ投資を続けて行こう。
 
 基本的にETFシフトだけど通信の株価が上がらないのでNTTを購入。配当金は5円。この20年で配当金は10倍になっている。多いと見るか少ないと見るかは人それぞれだがこの先も存在し続ける安定企業。20年後が楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?