全人類が、罪人と、呼ばれるように、なった所縁

アダムとエヴァは、その昔、この広大な、地上に、2人だけで、暮らしていた。しかし、神の、忠告を、無視して、禁断の実🍎を、食べたことにより、ふたりきりの、世界から、追放され、今や、人口80億人とまで、言われる、まで、増え続けた結果、アダムとエヴァの、浮気相手を、神により、創られた。そう、ふたりきりならば、妻や、旦那の、浮気など、つゆほどにも、悩む必要性は、なかったのに。アーメン。

楽園から、追放された、アダムと、エヴァ。

つまり、これは、神により、アダムとエヴァ、二人きりの、世界が、与えられていた、にも関わらず、神の忠告に背いた、カルマ🚗として、人口80億人が暮らす、地球🌏へと、二人は、放り込まれてしまった、という、わけだよ。ちなみに、私たちが、暮らすこの地球🌏は、アダムと、エヴァが、禁断の実を、食べ、神の忠告を、守れなかったほうの、つまりは、神の忠告に、背いたほうの、所謂、「煉獄 地球🌏」である。煉獄期間が、終わり次第、狭き門と、言われている、天国へと、導かれるのか、はたまた、永久溺れの、地獄へ、放り込まれるのか?そう、君たちは、今も、その査定を、霊天上界の、霊体たちに、日々、チェック、されているのだよ。

そう、実は、今も、アダムとエヴァ、二人きりで暮らしている地球🌏も、この、無限にある、ポケット宇宙のなかに、実は、ちゃんと、存在しているのだよ。今だにね。つまり、神の忠告を、守りながら、今も、幸せに、仲良く、暮らしている、アダムとエヴァの、ポケット宇宙のなかにある、地球🌏も、ちゃんと、存在しているのだよ。ポケット宇宙は、無限 ∞ に、存在している。次の記事で、その、無限 ∞ にある、ポケット宇宙の、詳細を、記述しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?