ファミコンゲームの、世界に、放り込まれた、とある男🧠の、悲劇

【バーチャル世界に、放り込まれた、とある男🧠の、悲劇】

そういやさ、昔、【世にも奇妙な物語】でさ、人間の、脳🧠をさ、実験されまくってる、男の話しが、あってさ、その、男の、頭に、最初はさ、ヘッドギアみたいなのを、かぶせられて、椅子に、座らせられてるだけでさ、で、その、ヘッドギアを、かぶせられた、男が、見えてる景色はさ、現実とは、似ても、似つかんような、例えるなら、ファミコンゲームの、なかみたいな、世界が、景色が、広がってるわけよ。つまり、その男が、見てる👁‍🗨👁‍🗨風景は。そんでさ、最初は、その、ヘッドギアを、かぶせられてる男【主演 俳優は、元シブガキタイの、モックン=樹木希林の、娘と、結婚した、本木な、相撲映画、「シコふんじゃった」の、主役な】も、童心に帰ったように、楽しくてさ、そして、何より、珍しくてさ、つまり、ファミコンゲームみたいに、見えてる、情景が、珍しくてさ、そう、最初は、その、ファミコンゲームのような、世界に、その男、夢中になってたんやけどさ、だんだん、飽きも、しょうじてさ、最初は、珍しく、楽しがってた、男本人も、だんだんと、薄気味悪くなってきてさ、その、ファミコンゲームの、なかの、世界が。それで、ある時期から、しきりに、看護婦や、医者に、元の、世界に、戻して欲しいと、その男は、伝えてるんやけどさ、なんか、毎回、はぐらかされてさ、そう、いつまで経っても、その、ファミコンゲームのなかで、みてるような、世界から、抜け出せんわけよ。その、ヘッドギアを、かぶせられた、男は。
でさ、そこから、看護婦と、医者の、会話の、キャッチボールに、切り替わってさ、看護婦が、こんなことを、医者に、伝えてる、場面に、切り替わるんだよ。【先生、🗯️ もう、いい加減、私も、彼の、対応することが、キツくなりました🗯️先生、彼に、本当のことを、うちあけて下さい🗯️もう、これ以上、私には、隠しきれません🗯️】と。看護婦が、先生に、訴えてる、描写に、きりかわるんだよ。
でさ、そこから、今度は、ヘッドギアを、つけられた、男が、最初に、映し出されていた、実験室のなかの、光景が、映るんだよ。

そう、この、実験室の、なかの、男を、看護婦👁‍🗨👁‍🗨と、医者👁‍🗨👁‍🗨が、二人で、見てる👁‍🗨👁‍🗨、👁‍🗨👁‍🗨風景に、画像が、切り替わってたんだよ。いつの間にか。でもさ、肝心の、その男が、その、実験室には、いないんだよ。つまり、ヘッドギアをかぶって、椅子に、座ってる、男が、いないんだよ。不思議なことに。

でさ、実は、その男、ちゃんと、その、実験室に、いるんだよ。たださ、その男は、変わり果てた姿で、その、実験室に、いるんだよ。

そう、なんとさ、その、男はさ、もう、前みたいな、五体満足の、肉体を、備えてなくてさ、そう、その、男の、脳みそ🧠だけが、水の入った、丸いガラスの、中に、浮かべられててさ、例えるなら、科学者の、実験室の、棚の上に、並べられている、トカゲや、カエルの、ホルマリン漬け、なんだよ。それも、体のない、ただの、脳みそ🧠だけの、ホルマリン漬けに、されてたんだよ、その男は。それでいて、ちゃんと、意識も、正常だし、何より、生きてるわけよ。つまり、脳みそ🧠だけで、生きてるわけよ、その、ヘッドギアを、最初に、かぶせられた、男は。でも、一つ、違うのは、ただ、前みたいな、体は、完全に、無くなり、脳みそ🧠だけで、生きてる、つまり、変わり果てた、男として、その実験室で、生きてる、わけよ。

で、その、ガラスのなかに、浮いてる🧠、つまり、脳みそ🧠だけに、された、その男の、脳みそ🧠にはさ、よく見ると👁‍🗨👁‍🗨【俺】カラフルな、色んな、コードや、ワイヤーが、その、男=🧠【🧠Only 】にさ、突き刺さってる、景色が、テレビに、写し出されて、その話しは、終わるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?