初投稿。ネイリストmayu




初めての投稿をさせていただきます。

始めまして。
ネイリストのmayuと、申します。


有難くも、instagramのフォロワー様も4万人を越え、

セミナーやイベントでのステージデモ
商品開発などの、お仕事もさせていただいております。



その反面、ネイリストとしての正直な気持ちなどが
立場上 発信しづらくなった ここ数年でもあります。

でも、
ストレートな言葉、時にはストレートすぎるかもしれない
私らしい「発信」をできる場所があればと思い

「NOTE」というツールで、

私のネイリストとして思うことを書き残していきたいと思いました。



技術に悩んでいる方
接客に悩んでいる方
集客に悩んでいる方
私生活との両立に悩んでいる方

色々な悩みや、技術職ゆえの心身的ストレスを
感じているネイリスト様も
きっと多く いらっしゃるのではないかと思います。



そんな方たちのヒントになれる発信、時には
ストレス発散に繋がるような事を
書き残していけたらなと思っています。


まだまだNOTEの使い方が、わからない私ですが

見つけてくださった方
ご興味持ってくださる方

ぜひ、これから 宜しくお願いいたします。



mayu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?