見出し画像

繋留流産の診断を受けた人へ


私は過去に繋留流産した際に自然排出を選択しました。
当時は辛くて悲しくて、言葉にならない思いでした。しかし少しずつ時間を経て、命の尊さや今ある幸せを再認識させてくれた、ただ悲しく不幸なだけではない意味のある出来事になっています。

この記事は流産経緯や、それを経ての気持ちの変化や乗り越え方というよりは、今現在「手術」か「自然排出」に迷っている方や、自然排出とはどのような感じなのか不安に思っている方向けの内容となっています。

また、プライベートな内容を多く含むため有料記事にさせていただきます。



ここから先は

3,413字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?