見出し画像

鹿児島4日目

今週曇り空が続いて、桜島の噴煙も高く上がってたし、
滞在4日目にして初めて朝から木漏れ日サンシャイン。

温泉ラップも歌いたくなる気分盛り上がって、ニューヴァージョンを作ってきました。
♪We are 温泉Lovers あらため
♪We are おりはしLovers !!

おかみさんに、「おりはし旅館の応援SONG作りました」って話したら、披露してくださいと言われましたが、次回のお楽しみに。😊

何処に行っても早寝早起きのnoiは、5時からお部屋の内風呂&露天でスカーッと目を覚まし、
朝食前にキズ湯にも浸かってきた。
二週間前に自転車ですっ転んで痛めた手も、この旅行でほとんど気にならないくらい良くなりました。
温泉パワー。
4日間で5種類の泉質の湯に入ってきました。
最後の日を妙見温泉にするのは楽〜
空港まで車で15分で着いちゃう。
初日はどうなるかと思ったドライブ旅でしたが無事守られて帰還で感謝。(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?