デシエルトとグランツベリー

画像1 関東からわざわざ戸崎騎手が乗りに来るほどの期待の1頭!フェブラリーステークスも狙える器と思っていたのですが…まだ復調してないのかなぁ。馬体が太かったのかなぁ。今日の結果は残念でした。なんとか復調してダート界を盛り上げて欲しい1頭です。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 本日、京都の最終Rを走っていたグランツベリー。noteでフォローさせていただいてるyasuの帝王さんの出資馬では?!と思って撮らせていただきました(⁠^⁠^⁠)結果は5着でしたが掲示板確保は馬主孝行なのですかね?(笑)今年もちょこちょこ競馬の写真を撮っていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)フォローさせていただいてる皆さんのデータ、見解も楽しみに拝見させていただいてます。いつも有益な情報ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?