見出し画像

【生配信】9/3 19時〜テス・ローリー博士来日舞台裏!議員団懇談会


31:30~のテス・ローリー博士のお話をぜひ聞いて下さい。

我那覇真子さんのnote


WCHJホームページ


2024年9月2日開催 第35回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会研究開発及び生産・流通部会

これ、たまたまライブで見ていたのですが動画upして下さっている方がいて
助かりました。

第35回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会研究開発及び生産・流通部会 資料


資料1より

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001298086.pdf



レプリコンは薬事申請中になっていますが427万回供給予定になっています。


後、恐ろしいのは資料1-2
予防接種(ワクチン)に関するガイドラインです。
69ページあるのですが”プレパンデミックワクチン”という言葉が
繰り返し出てきます。

001298090.pdf (mhlw.go.jp)


この審議会でも全く他人事のように会議をやっています。
国民の事などこれっぽっちも考えていません。

ー拡散希望ー


レプリコンワクチンについて、よく分かる解説です。ぜひご覧ください。

コロナワクチン、3224万回分 定期接種は10月1日開始

コメ欄より
>今までのワクチンでも多くの方が亡くなっており、後遺症に苦しんでる方がいます。コロナよりワクチンによる健康被害の方が大きいんです。また、今回からのレプリコンは日本でのみの承認です。まともに治験もされておらず、日本人での治験です。接種を考えてる方、もう一度打つか考えたほうがいいと思います。

>NHKあさイチでワクチンによる健康被害の実態を1時間にわたって放送したから、仮に補助金を増額しても高齢者の接種は伸びないだろう。 腑に落ちないのは、接種が始まって間もなくワクチンの危険性について警鐘を鳴らしていた人たちを陰謀論者と呼び、「誤情報・偽情報」に騙されないようにと公共の電波を通じて呼びかけていたアナウンサーや出演者が平気な顔をして今回の放送に臨んでいたこと。まずは自分たちの認識が間違っていたことを認めるところから始めるべきではなかったか? 何より、国の言いなりになって効果と安全性のみを伝えたことの反省と、報道を信じて接種し深刻な健康被害を受けた方々への謝罪が必須。そして今もなお「特段の懸念は無い」とする政府・厚労省を追及することがNHKなどメディアが果たすべき役割だ。

NHKのあさイチが話題になっていましたが、打たせるだけ打たせて
そのあとは知ったことではないと。



メタCEO バイデン政権を批判「コロナ情報を検閲するよう圧力」

NHKもいまだに政府の片棒かついでいるでしょ!



松田学のニュース解説 新型コロナ最新情報 オミクロンの正体117<本編>

意見の相違を認め合って協力してほしいですね…


なかのひとのアンテナ!「僕らは、声をあげることにした。広島」 vol.2

2024年8月31日(土)広島市にて開催された
僕らは、声をあげることにした。
を取材した。
2本目は、井上正康先生と林千勝先生の回である。

※林先生はメッセージのみの参加です。

なかのひとのアンテナ!「僕らは、声をあげることにした。広島」 vol.3

2024年8月31日(土)広島市にて開催された
僕らは、声をあげることにした。
を取材した。
3本目は、衆議院議員 原口一博先生。



https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001298810.pdf

犠牲者は増え続けているんです。


とうとうこんなことが起きています。「打った方は来店お断り」


レプリコンワクチン接種者の立ち入りをお断りする理由 
小豆沢整形外科

https://www.mominoki-house.net/img/info_20240807_news.pdf




今は協力してこれを絶対に阻止しないといけません!
分断してしまったら、相手の思うつぼです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第16回 医薬品等行政評価・監視委員会資料


データでみる実態-患者の会データ

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001270464.pdf

8) ワクチン接種から症状出現までの期間に、新型コロナウイルスに感染したか(n=320名)
コロナに感染していない 291  90.9%
コロナウイルス感染と診断された10  3.1%
コロナにかかったかもしれない5  1.6%
わからない 14  4.4%


感染していないのに症状が出た人が90%以上います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10代で旧陸軍開発の薬の人体実験…ハンセン病療養所入所の被験者”同意なき投薬”を証言【香川】

コメ欄より
>コロナワクチンも、日本人を標本にしたアメリカの人体実験みたいなもんやがな。

厚労省も同じことを今やっているではないですか!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?