ウディコン感想

勇者不適伝
未プレイ。キャラの名前ってデフォルトあるのか、自分でつけるのかどっちなんだろ

LIGHT OF MANA
麻雀全くわからぬ。序盤は面白いけど、終盤の9つ繋げ技は運に左右されるし発動難しすぎてきついっしゅ

ラビッドスティール
うさぎさんかわいい。金髪ツインテ可愛い。
最初のステージクリアだけやった。シューティングのステージボリュームすごいね。
やられても簡単にコンティニューできるのが優しい。強化アイテムの効果がどれぐらいすごいのかよくわからん

チーター
素材集め大変そう。ごく序盤だけ今のところプレイ

イルシェラート
『レイユウサイ』『ケルリート』結構好きなアクションRPGだったから、同じ作者の新作は嬉しい。
ウディタと言えばアクションRPGだね。悠遠しかり、新入り魔王しかり。アクションRPG好き

氷瀬るん
作者名可愛すぎる。るんちゃんとかかわいすぎる。

魔女にお菓子を届けましょう
満腹度ゲーっぽい。満腹度を大事にして魔法を使わないでプレイがよさそう。
運ゲー感もありそう。

Inifis
時間制限大変そう。

箱庭ドールメーカー
面白いけど低スぺpcにはカクカクしてきついっしゅ
砂漠はまだ何とかなるけど、雪原以降の戦闘の難易度がしんどく感じてきつい。3層目の洞窟勝てなかった。雪原でキャラ育成しなきゃいけないのかな。状態異常いっぱいできる短剣キャラが必要らしいけど持ってないよ。

魔王復活物語
死神の全体攻撃で死んだ。ボス運ゲーなのかな。場合によっては辛くね

カニ
おいしそう じゅるり

翠玉郷のオリヴィエ
前作と比べてかなり簡単だった。謎解きがわからないのと海流がやばい5-6あたりがウロコ集められない。
スタンダードでオリヴィエは半分しか削れなかった。
酸素がなきゃ無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?