見出し画像

No.19, 実写版映画 シンデレラ👗💙

こんにちは、かなです🌈💖
アニメーション映画 シンデレラソング
いかがでしたか?🎶
ほんとに最高に素敵な曲ばかりですよね🤩!!
シンデレラの素敵な声、そしてフェアリーゴットマザーの歌、王子様とのダンスシーン
もう言葉で表せないぐらい素敵すぎます🥹💙

そして実写版のシンデレラのご紹介が
まだでしたね👗

シンデレラの①〜④つの魅力をお話ししてから
紹介したいと思います!!!🥰💓

🌟魅力① SWAROVSKIも協力した豪華絢爛なドレスたち🌟

シンデレラが舞踏会へ向かった時のブルーのドレス、女性なら一度は着てみたい!と目を輝かせながら思ったことでしょう。私もとても思いました😂笑ブルー単色ではなくところどころがグラデーションになっていて、散りばめられたラメがとっても綺麗ですよね💎
ジュエリーで有名なSWAROVSKIが衣装協力し、アクセサリーやドレスを制作したのだとか😳🫶
使われているスワロフスキーの数は一万個以上、ドレスのゴージャスさが伺えます!!
シンデレラのドレスは20人がかりで制作し、同じものを8着も作ったそうです……!
ほんとに凄すぎますよね💖
総製作時間は1万時間と、完成まで気の遠くなるような時間がかけられているのです💭
ちなみに、ブルーのドレスの重さは約5キロ程度!
舞踏会のシーンは特に撮影が大変だったことでしょう。
シンデレラだけでなく、継母や姉妹のドレスも非常に豪華でしたね!🌟

派手好きの彼女達にはぴったりな柄物の刺繍に、
はっきりとした強めの色合いが印象深い
です。キャラクターに合わせた豪華なドレスには、目が釘付けになってしまうはず。👀❤️‍🔥
魔法使いのドレスもあちこちにキラキラの装飾がされているので、ぜひじっくり見て下さいね‼️

あまりの可愛らしさに、胸が高鳴ることでしょう🥰


次の魅力②では舞踏会シーンの魅力をご紹介してます!!🌟

もっともっとシンデレラの魅力が気になる!知りたい!と思った方、そして実写版テーマソングを聴きたい方、ぜひ👇こちらからお入りください💙

ここから先は

1,468字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?