すなおなきもち

俺は二次元三次元拘わらずおっぱいが好きです。
非常にセンシティブでアダルトな話なため閲覧注意だが。

この夜だけは少し語ろう。
素直によくない?
デカけりゃでかいほどいいもんだ
男にはない女性の特権である。
生まれてこの方女性との交遊がない俺だが
その魅力に取りつかれてやまない。

街中で巨乳を見れば凝視するし、隙間があれば関係なくみる
「うおでっか」とつぶやいてしまう。
わかってる。俺は世界にとってのただのモブで誰かにとってのエキストラⅠであると。

でもそのエキストラにだって権利はあるはずだ。
人生は不平等だとよく言うがそんなこと俺はよく知ってる。
挫折も栄光も勝利も敗北もとっくり味わってきている
酸いも甘いもとはよく言うが俺には関係ない!
おっぱいが!!!揉みたい!!!!!!

警察この人です。

いやぁ!!!!!!やめてください!!!!!!!

…………なんで巨乳の幼馴染が俺にはいなかったんだ…。
駄文失礼いたしました。
この記事だけ自我を出させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?