レベッカ【Poison Mind】より/sepia cityによるカバー(スタジオ音源サンプリング付き)

6月最初のライブは4日(日)・苫小牧ELLCUBEとなりますが、続いて6月10日(土)には、札幌Solidでもライブを控えています。

苫小牧ELLCUBEでのライブはオリジナルロックを演奏しますが、札幌Solidの方は「レベッカ祭り」なので、sepia cityもレベッカオンリーで臨みます。

今回参加する他のレベッカバンドさんとは異なり、sepia cityはおそらく唯一のキーボードなしだと思います。

キーボードありのレベッカサウンドの方が人気あるのかなーという気もしてますが。まぁ初期レベッカだとめっちゃロック路線でしたので、ウチの演奏も楽しんでいただけるのではないかな?とも思っております。

ウチはキーボードがいませんが、ギターのKOJIさんがしっかりアレンジしてくれていますので、逆に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

今回の動画は、レベッカの【Poison Mind(ポイズンマインド)】から、一部だけカバー音源をサンプリングしたものです。ちょっと聴いてってください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?